So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

世界チャでwww

世界チャで便乗して 募集してみたww

無題10.jpg

思わずPCの前で噴出したよw[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

飛行器紹介(〃^∇^)o [ゲーム]

飛行器[るんるん]

かずふさのは ファイヤーカイト[ぴかぴか(新しい)] 

私のはブレイムカイト[ぴかぴか(新しい)]

無題11.jpg

抱っこしたらこんな感じ~~~[揺れるハート][揺れるハート]

無題12.jpg

ぬこ~~~ [ちょっとだけリアルネタ]

4匹で仲良く かつおぶし~~[るんるん]

もぐもぐ[わーい(嬉しい顔)]

無題1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近のSSw [ゲーム]

久しぶりにフレに会ったw

無題8.jpg

楽しかったよ^^ また遊ぼうねw

そして今日 久しぶりにシモフリへw

みんなが集まる前になんかしてるよwww

無題9.jpg

無題10.jpg

今日も楽しかったw

服買った~♪ [ゲーム]

買っちゃいました^^[揺れるハート]

4.jpg

後ろのリボンかわいい[揺れるハート][揺れるハート]

5.jpg

こないだDの手伝いをしてもらいました~[手(チョキ)]
蘭紅珠さんと[黒ハート]
6.jpg

気がついたらおぱんつの人が[exclamation×2]

7.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うちのぬこ^^ [ちょっとだけリアルネタ]

長男トム9才
無題1.jpg 
気が優しくて力持ち [バースデー]2002年5月1日
  4ヶ月の時 お風呂に落ちて4本足ヤケド 約1ヶ月病院に通院


長女ヒメ5才
無題.jpg
 気が弱い 甘えん坊 [バースデー]2006年3月20日
  普通の家庭で生まれたのですがその家で飼えないとのことで引き取りました 2歳の時 避妊手術のため2泊3日入院


次男ミー3才
無題2.jpg
 片足無いけど元気一杯[バースデー]2008年5月10日
  右後ろ足に麻紐が絡まってるのを保護 結局2度の手術で 膝上から切断  今はぴょんぴょん跳ねながら遊んでますw


次女メイ1才
無題3.jpg
 元気すぎです    [バースデー]2010年3月20日
  神社に置き去りにされていて病気にかかってました 先月(4月)避妊手術後 傷が治らず カラーを1ヶ月つけて ようやく完治しました 今は元気いっぱい^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はね^^ [ゲーム]

深海の巨乳(オイw 魔眼やっつけてもらった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みーたん27.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新種族^^ [ゲーム]

作りました~~[わーい(嬉しい顔)]

キャラメイクしがいがあるwかわいいいい[揺れるハート]

まだLv18だけど頑張ろうww

みーたん24.jpg

後ろ姿w

みーたん23.jpg

ペットがごついw

みーたん25.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

らぶらぶ? [ゲーム]

あらあらこんなとこでラブラブ[揺れるハート]

みーたん19.jpg

カズが死んだ~~~~~[exclamation]

って行って見たら・・・・

みーたん20.jpg

足だけ生えてる[わーい(嬉しい顔)]

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ [ゲーム]

ふーちゃんと[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

旦那さんカズフサも一緒に^^

2.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。